So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お気に召さず? [ペット]

特売になっていた猫トイレの砂を通販で買いだめした。その時に可愛い猫用おもちゃセールしてたので一緒に購入。3姉妹は気に入ってくれるかな??

 

いやあ、ちまきさん関心ないっすね・・・

みぽりん、ねずさんと遊ぶ時とは打って変わってやる気ナッシング???はなごんはおもちゃも気になるが、オカンの事はもっと気になるってか?!

”卑しいシスターズ”

おにぎりは女性上司に、天ぷら&牛肉・豆腐・しめじのスープは食堂から頂きました!!美味しかったです♪


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

めこまま

あ~!!残念・・・!!
おニューなおもちゃで狂喜乱舞するみぽりんが目に浮かんだのに~(笑)でも、さすがにちまちゃん、いいえ、ちまき姉さんはさすがにクールですね~!
by めこまま (2007-06-27 00:07) 

ナルド♪

ちまきさんの目を細めて匂いでるところにやられました。かわいー!
みぽりんは、チョイチョイってする前足がイイ感じですね~。そしてハナちゃんはクリクリおめ目が何ともいえません。幸せな光景です~。

ところで質問ですが(宜しいでしょうか;)
あの・・・みぽちゃんのお布団シッコの件は、その後いかがですか?トレーニングの成果がでたのかな?70匹の・・・出身のせかい君の里親wisebearさんが粗相のことでアドバイスを求めておられるんですよ・・・。私は経験不足で何も書いてあげることができなくて心を痛めています。ヒントがありましたら教えていただけますか?よろしくお願いします(_ _)
by ナルド♪ (2007-06-27 06:10) 

sacco

みぽちゃん、途中で「あ、音が鳴るやん?」ってもう一度チョイチョイ触るところがかわいいですね。

猫の興味はコストと反比例する気がします^^;
こっちがこだわればこだわるほど、期待を裏切ってくれるような・・・(涙)
by sacco (2007-06-27 10:36) 

ライラママ@やま

あれまぁ。
不評でしたね(;´Д`)
うちも奮発したおもちゃって大概そっぽむかれる。。。
お菓子についてた紐とかの方が楽しそうですもんね~。
忘れた頃にまた出したら遊んでくれるかもしれない!

足跡残していくですよ(*´艸`)
お越しをお待ちしております♪
by ライラママ@やま (2007-06-27 17:17) 

あつこ

わ~い!動いてるはなちゃんとちまきちゃんも
見れました♪画像だけでもみんなかわいいけれど
動画はもっとかわいいね~^^
おもちゃはちょっと残念だったけど^^;
はなちゃんの黒目目線にやられました~(^0^)V

おにぎり上手に作ってる~!
型崩れ全然していない。。。もう一個ほしい・・・(笑)
by あつこ (2007-06-27 17:44) 

ちまきさん、アップが素敵です(笑)
みぽちゃん、気にしてはいますね♪
はなさんは…、カメラの方が気になる?(* ̄m ̄) ププッ

ハチの部分が取れれば、そちらで狂喜乱舞しそうだけど…、ガッチリくっついてる?(;^ω^A    
by (2007-06-27 20:41) 

hana-chima

めこままさんへ。

私もみぽりんはもっとハッスル←古~^^;するかと期待してました。残念だす;;

ちまきさんは予想通りかな?彼女はかなり激しい動きの物にしかハッスルしませんのでーー^^
by hana-chima (2007-06-27 22:53) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

せかい君の事はいつもブログを拝見しているので知っていたのですが。私も経験不足なもんでアドバイスは出来ませんが、先程コメント残してきました。

みぽの粗相の件その後は今日のブログにでも書こうと思ってます。ナルド♪さんは本当に優しい方ですね^^人間にだけでなく、動物にもそして!地球にもーー!!
私ももっと心優しい人間になろう・ナルド♪さんを見習って!
by hana-chima (2007-06-27 22:57) 

hana-chima

saccoさんへ。

みぽりんもっと激しく遊ぶかとかなりの期待大!!で購入したんですが・・・^^;

本当にオモチャと名の付く物はあまりヒットしませんねー。
やはりそこらへんに転がってるもの?ごみ?で充分かな^^;
by hana-chima (2007-06-27 22:59) 

hana-chima

ライラママ@やまさんへ。

かなりの不評です・・。初日だけ遊びましたが、今は床にポツンと寂しく・・・;;

里親様、全ての仔猫に見つかり本当にお疲れ様でした^^/
今日のブログをアップしたら遊びに行きますねん♪
頑張りまっす!!
by hana-chima (2007-06-27 23:02) 

hana-chima

あつこさんへ。

本当に買うんじゃなかったか?!とお財布の中身を見ながらブチブチ・・・^^;

犬の目ってほとんど表面に見えてる部分全部が黒目なんですよね!だからとーってもラブリー☆なのです^^v

おにぎり・・・私が作ると力を入れ過ぎて硬い硬いおにぎりになります。ふんわり握るのは難しいなりよ^^;
by hana-chima (2007-06-27 23:05) 

yumiyumi

3姉妹とてもかわいいですね♪
そして空腹の私はおにぎりにもそそられました・・・。

少しばかり進展がございました!もしかしたら一時預かり主さまがOKくださるかもです。

またご報告させていただきます。
by yumiyumi (2007-06-27 23:06) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ちまきさん、この時はなぜか?カメラ目線&やたらと向かって来て・・・^^;でも可愛いのでニンマリ~してました^^/

ハチは取れるどころか、あのオモチャ自体放ったらかし!
まさか・・・放置プレイ・・とか^^;
by hana-chima (2007-06-27 23:08) 

hana-chima

yumiyumiさんへ。

おおーー!!進展ですね!どうかOKを頂けますように^^/

ご飯ちゃんと食べてますか??暑いから食欲減るけど・・・
りんごちゃんみたいに沢山食べて、乗り越えてね♪
by hana-chima (2007-06-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。