So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコ・カンロ里親さま大募集!! [里親さま募集]

         マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!


マコくん

10886514.jpg

1.jpg

1.jpg

仮名:マコ 男の子 約7ヶ月
ノミ駆除済み・検便駆除薬投与済・3種ワクチン済・去勢済
エイズ白血病共に陰性

物怖じしない性格で、とっても天真爛漫・大らか♪
プロレスごっこと追いかけっこが大好きで我が家の大人にゃんず&はなは老体?!にムチ打ってゼーハーと付き合ってます!
ご飯大好き~遊び大好き~先住ニャンコやワンも大丈夫です。最初は少し警戒するかも知れませんが、きっと直ぐに仲良くなれると思います。もちろん人間も大好きです♪甘えん坊でとにかく人の後を付いて歩き、ゴロゴロ・スリスリ~♪

保護の経緯
2007年9月に近所でうずくまっている所を保護。事故にあったのか骨折の後がありましたが、現在は完治。
生活にも何ら支障は全くありません。
保護した日から現在まで病気ひとつせず、とっても元気で健康です。



カンロちゃん

IMG_9810.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_9904.jpg


仮名:カンロ 女の子 約6~7ヶ月
ノミ駆除済・検便駆除薬投与済・避妊手術
エイズ白血病共に陰性


この子もとっても人慣れしています。甘えん坊で寂しがりやさんです。人間に撫でて貰ったり、優しく抱きしめてあげると安心するようでとてもウットリとした安心そうな顔を見せてくれます。
まだ保護したばかりなので先住には慣れていませんが、マコが先住と遊んでいるのをジーッと見つめていますので、きっと時間がたてば仲良く遊べる子だと思います。
月齢の割りに少し小さいようです(体重2キロ)。
避妊手術は3/8にしますので、済みとさせていただきました。3種ワクチンも近日にする予定です。


保護の経緯
3/2に近所にて子供さんが自転車の前カゴに入れて連れ回しているのを発見し、本人は飼えないと言う事なのではなちまが保護し、今回里親さまを募集することとなりました。



☆里親さまへのお願い☆
・完全室内飼い、脱走防止対策をしてくださる方
・家族の一員として生涯愛育してくださる方
・適切な医療を受けさせてくださる方、ワクチン接種を行ってくださる方
・定期的に近況報告をしてくださる方

色々とお願い事が多いですが、マコとカンロの幸せの為よろしくお願いします。
又仔猫の為出来れば近畿地区限定とさせて頂きます(当方大阪)。
尚お届けの際は必ずこちらからご自宅迄お伺いしますので、宜しくお願いいたします。


どんな簡単な疑問でもかまいませんのでお問い合わせをお待ちしております。お問い合わせ先は。
unagiinu☆wf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換お願いします。)




              ~皆様へのお願い~


今回もまた厚かましくもきのぴたさんにお願いしてカンロちゃんのバナーも作成していただきました!ありがとう~きのぴたさん[ハートたち(複数ハート)]

マコちん同様、皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!

カンロ2.jpg

カンロ.jpg

かんろちゃん.gif


11503922.jpg

11503252.jpg


アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05






どうか良いご縁がありますように・・・。


コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

きのぴた

カンロちゃん、二キロしかないの?!
半年で二キロは少ないぞ~(>_<)
避妊したら太れると良いね~!
そして、マコちん共々、素敵な里親様とご縁がありますように♪(*^人^*)  
by きのぴた (2008-03-06 19:15) 

りえ

カンロちゃん、小さめな子なんですね~。
茶トラの子は大きくなるといいますよね・・・。
きっとカンロちゃんも大きくなると思いますよー!

素敵なご縁がありますように。
バナー持ってかえりますね<(_ _)>
by りえ (2008-03-06 21:24) 

ライラママ

また増えてるー!!(゜□゜;)
はなちまさん、猫に埋もれて生活していますね?(笑)
子供ちゃんもかわいそうに思いながらもどうしようもなくて連れ回していたんだろうなぁ。
はなちまさんに見つけてもらえてカンロちゃんは幸せですね^^
早速リンク変更および追加しておきました!
またブログでもちゃんと記事にしてご紹介しようと思います^^
どうか素晴らしいご縁がありますように!

茶トラの子って人好きな子が多いのかなぁ。
私の知ってる茶トラの子はみんな甘えん坊だわ^^
by ライラママ (2008-03-07 01:20) 

こめ

本日マコちん&カンロちゃんの記事をupしました。
それにあたり、それぞれ1枚ずつ
写真をお借りいたしました<(_ _)>
事後報告で申し訳ございません。
(不都合ありましたらすぐに下げます)

カンロちゃん、2キロしかないのか~
これからはなちまさんや里親さんのお家で
心も体もふくふく大きくなっていくことでしょう^^
by こめ (2008-03-07 08:31) 

megmeg

とっても人懐っこいのね~カンロちゃん♪
はなまちさんに出会えて、良かった(*^^*)

微力ですが、バーナー頂いていきますね!
素敵な里親さんが見つかります様に!!!


by megmeg (2008-03-07 21:16) 

ライラママ

本日、記事にいたしました。
その際、写真を一枚ずつ拝借いたしました^^;
事後承諾になりますがどうぞよろしくお願いします。
幸せになってほしいと心から願っています。
by ライラママ (2008-03-08 12:02) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事またもや遅くなりごめんなさい。

カンロちゃん、体重2キロだけど体格もとっても小さい~。
マコちんと比べると・・・親と子?!って感じ^^;
マコちんがちょい大きめって言うのもあるけどね^^;

ほんとに良いご縁がありますように~!!
by hana-chima (2008-03-09 00:12) 

hana-chima

りえさんへ。

お返事またもや遅くなってごめんなさい。

はい。カンロちゃんとっても小さいです。え??茶とらさんは大きくなるんですか?!ほぅ~初めて知りました^^
でもモリモリ食べて大きくなって欲しいです^^v

ほんとに人懐こくって可愛いんですよ~^^→保護主バカ^^;
by hana-chima (2008-03-09 00:14) 

hana-chima

りえさんへ。

バナーリンク、どうも有難うございますm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします^^


by hana-chima (2008-03-09 00:16) 

hana-chima

ライラママさんへ。

お返事またもや遅くなってごめんなさい。

はいな~又増えてますよ^^v猫に埋もれて嬉しさでニヤケながら生活しておりまっす^^v

マコちんから始まって結構長くリンクして戴いたままで・・・今回サラサちゃんにつぶやいて戴き、感謝・感謝です^^

茶とらさんは甘えん坊!これも初めて知りました^^

いつも応援して戴き有難うございます!きっと素敵な里親さまと出会うはずです^^
by hana-chima (2008-03-09 00:23) 

hana-chima

こめさんへ。

お返事またもや遅くなってごめんなさい。

マコちん・カンロちゃんを紹介していただき、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

カンロちゃん、とっても小さくて華奢です。なんだかとっても女の子女の子してますよ^^

あまり長い期間我が家に居ると「どすこい」になりそうで・・・^^;
by hana-chima (2008-03-09 00:25) 

hana-chima

megmegさんへ。

お返事またもや遅くなってごめんなさい。

あの日・あの時間・あの場所へはなと散歩へ行かなかったら・・本当は行くのはもっと早い時間だったのに・・・。
これも出会う運命だったのかな?なーーんて一人思ってます^^

バナーリンク、有難うございます!!とっても嬉しいです^^
頑張って素敵なご縁を手繰りよせます^^v
by hana-chima (2008-03-09 00:29) 

ちぃこ

初めまして。こんばんは。
ライラママさんのところで里親募集を見てきました。
素敵なご縁があるといいですと思いつつお役には立てないのですが
リンク頂いていただきますね。
先日はライラママさんのところから写真を拝借しました。
by ちぃこ (2008-03-12 22:10) 

hana-chima

ちぃこさんへ。

はじめまして、こんばんは^^

お名前はライラママさんの所で存じてました^^
リンクして頂き有難うございますm(_ _)m

沢山の方にリンクして頂き、本当に有りがたいです。
きっときっと皆様の暖かくて強い想いが幸せな未来を切り開いていくと信じてます!!
by hana-chima (2008-03-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。