So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

久しぶりですが・・・ [ペット]

ご無沙汰しております。

以前ブログにも書いた「家族で入院者がいる」。
9月30日に神様の元へ高志君の傍へと旅立っていきました。

父 勝弘。67歳。末期の癌でした。



コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

ぴか

ご冥福をお祈りいたします。
はなちまさん、引越しもあってお忙しいでしょう。
ほっとしたり悲しかったり。でもやることばっかりあって・・・。
休めるときは休んでくださいね。
by ぴか (2008-10-06 00:14) 

めこまま

お父様のご冥福をお祈りいたします。
はなちまさん、心身ともに十分休まれて、
また元気になるまで待ってますね!
近いうち、またうちの子の写真おくります。
それ見て少しだけでも笑顔になってくれればうれしいです。
by めこまま (2008-10-06 00:30) 

きのぴた

お疲れ様でした。
通院の時からのお手伝い…。本当にご苦労様でしたm(_ _)m
ご冥福をお祈りいたします。

引っ越しの時期で、尚更大変だったのでは?(T_T)
と云うか、もう引っ越し済みかな?
例のモンプチプレゼントがようやく届くころなのだけど、電話番号は一緒かな?(>_<)
もし届かなかったら、きのぴたの分を送るから云ってね~!
by きのぴた (2008-10-06 00:43) 

みゅうママ

お父様のご冥福お祈りいたします。

はなちまさんもお疲れ様でした。
今しばらく引越しで大変やけど、とりあえず食べる事!

by みゅうママ (2008-10-06 05:01) 

ライラママ

お父上のご冥福をお祈りいたします。
みゅうママさんもおっしゃっているけど、しっかり食事は摂ってくださいね。


by ライラママ (2008-10-06 08:35) 

sacco

ご冥福をお祈りいたします。

お疲れでしょうから、お父様に甘えるつもりで
ゆっくり休んで、ご自愛ください。
by sacco (2008-10-06 10:55) 

k.inoue

お父様のご冥福をお祈りいたします。

大変だったねぇ・・・
引越は済んだの?
ちなみに私は月末に決まりましたよ。
日にちが重ならなければ手伝うし、何でも言って下さいな。

食事と睡眠はしっかり取るようにね!

では。
by k.inoue (2008-10-06 13:00) 

もこりん

お父様のご冥福をお祈りいたします。。

すべてのことが落ち着くまで時間がかかると思うのですが、
ゆっくりと思い出せる日がきますように。
by もこりん (2008-10-06 13:01) 

まつちよまま

お父様のご冥福をお祈りいたします。

う~・・・
残念だったね・・・
つらかったね・・・


色々あるだろうけど、時はとまってはくれません。
いつものはなちまちゃん通り、
自分の納得のいくまで、力いっぱい走り抜けてください。

ただし、食べることと、眠ることは忘れてはいけません。

あと、周りも見渡してみて!!
愛情いっぱいな瞳でみてる子供達や、お友達がいることもわすれないで。

本当にお手伝いすることがあれば、言ってな・・・待ってるし。



by まつちよまま (2008-10-06 21:28) 

AKI

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
お父様は、最後まで愛娘に見守られて旅立つことができて、嬉かった事と思います。持って行けるのは『想い』だけですから。
家族と離れるのが、少し早かったけど、思いは深いと思います。
沢山のお友達に囲まれたはなちまさんに、お父様も安心して旅立った事と思います。だから、甘えたいときには甘えて、疲れたときには休んで、頑張り過ぎないように、御自愛くださいね。
困った事があれば、遠慮なく言ってください。
どぉ~んと受け止めまっす!
by AKI (2008-10-06 22:10) 

よっしー

訃報にびっくりして居ります。
お若いのに…。
言葉もありません。
お父様のご冥福お祈り申し上げます。

泣く暇もない位お忙しい日々ではと想像します。
お疲れ出されませんように。
by よっしー (2008-10-07 01:04) 

mago猫

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

喉を通らない時も・・・食べるもんは食べて、お体大切になさって下さいね。
by mago猫 (2008-10-07 18:36) 

ナルド♪

御冥福をお祈りします。
いろいろと、お忙しいでしょうけれど、お体に気をつけて、しっかりと食べてくださいね。詳しい様子はわかりませんが、お母様の支えになってあげてください。

今、やっておかなければならないことがたくさんあるな~って、思いました。
身を正して、今日も仕事に行ってきます。

by ナルド♪ (2008-10-08 06:17) 

まるち

お父様のご冥福をお祈りいたします。
最近は忙しくてブログ書く時間もなかったんでしょうね。
ご自分の体調はどうですか?
きっとお家の子達が癒してくれているとは思いますが、
元気をだしてくださいね。
by まるち (2008-10-08 08:36) 

tomoyan

はなちまさんお久しぶりです。
久しぶりにきたらお父様の訃報でビックリしました。
大事な家族が亡くなると心にポッカリ穴が開いた感じがして元気が出ないですよね。
私も同じく若い頃に父を癌で亡くしてます。
闘病生活大変でしたでしょう。。。
しばらくなにもせずにゆっくりする時間も必要です。
落ち着いたらまた更新してくださいね。
いつまでも待ってますよ。

お父様のご冥福をお祈りいたします。
by tomoyan (2008-10-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。