So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

暖をとる [獣達]

昨晩は晩の10時30分過ぎに寝ましたーーー[眠い(睡眠)]

せやのに会社でまたもや居眠り・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これ書いてる現在も眠くてたまりまへんーーー[ふらふら]




今朝、出掛ける時にふと見ると・・・・[目]

DSCF4926-1.JPG
なぬっっ[exclamation&question]


DSCF4927-1.JPG
ペーさん、よっつぃで暖まってるん??


DSCF4928-1.JPG
真顔ですな・・・・。


いつもより10分程出るのが遅くなってるにも関わらず、これ見たら「シャッターチャーーンスっっ[手(グー)][カメラ]」となるやろう?

この3枚だけ激写してアセアセっっ[あせあせ(飛び散る汗)]と小走って行ったはなちまです~[わーい(嬉しい顔)]
撮れれば、少々遅れたってええねん(爆



※お返事もちっとお待ち下さいませませ~[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mammy

よっつぃ、毛、剃られてるから
直に体温感じられて温かいのかな?ww

真顔でピッタリくっ付いて可愛いなぁ(*^。^*)
うんうん、遅刻よりも写真撮影優先!!! 同感です♪
by mammy (2010-10-29 18:20) 

hana-chima

mammyさんへ。

うん。よっつぃ、確かに寒いかもー^^;
なんでちょっち毛が伸びてきたけど、来年暖かくなるまでカットはやめておきます~~!!

よっつぃもペーさんも真剣な表情ですなあ。
この日会社には5分前には席に着きましたっっ^^v
by hana-chima (2010-10-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。