So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

SOS!!! [ペット]

4月22日無事発見保護されました。皆様のご協力感謝いたしますm(_ _)m



猫親戚さんであり、猫友さんでもあるmago猫さんから緊急SOSです[exclamation×2]


ブログトップの記事にもありますようにソレユエ君が4月11日に引っ越し作業中に外へと出てしまい、行方が分かりません。


mago猫さんのブログより抜粋。

情報補足の為、U殿からのメールより転記↓

>>引っ越しの荷造りの最中、ソレユエを見失ってしまいました。狭い1Kのマンションに隠れる様な所はなく、考えられるとしたら、少しベランダを空けた隙に、外に出てしまった可能性がかなり高いです。

(最後に姿を確認してから、玄関の扉は一度も開けていません)


引っ越しのトラックが来てしまったので、しかたなく京都へ移動し、
「もしかしたらソレユエも梱包してしまったかも?」と思ったのですが、全ての段ボールを開けてみましたが、流石にそれは有りませんでした…。

>>恵美須町のマンションは日本橋の電気屋が並ぶ商店街沿いにあり、ベランダから落ちたのだとしたら、アーケードに潜んでいる可能性もあります。
その他、他の部屋のベランダに忍び込んだ可能性も有りますが、今のところ、マンションの管理会社の方から、連絡はありません。


とにかく近日中に姿だけでも確認したいところ・・・。

現場近郊にお住まいの方、恵比須町電気屋街に出向かれました際、白いマシュマロのようなユエさんが固まってる姿を発見されましたら、ご連絡何卒よろしくお願い申し上げます。



ベランダから脱走した可能性が高いとしたら・・・横へ横へとベランダづたいに行って隠れてへんのかな??
ああ・・全てのベランダを自分の眼で確かめたいよね!!!


恵美須町電気屋街をお越しになる方はどうか歩いてる時に少し猫さんがいないか気に掛けて下さるととても嬉しいですm(_ _)m

無事に元気な姿で保護されますように。
大好きな飼い主さまの元へ早く戻る事が出来ますように。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]猫神様、どうかソレユエ君をお守り下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokopelli

わーん わかるよー (´Д`;)
うちも網戸が開いていてちょっとしたすきに
シマ姐が逃げてしまって
あのときは心臓バクバク、一生懸命探しながらも頭のどこかで(コレハ夢? 夢でありますように!!!)って思っていたわ

ソレユエ君が見つかりますように!!

by kokopelli (2011-04-19 22:32) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

シマシマさんもベランダに出ちゃった事あったよね;;
もうホンマに猫が出てしまった時のあのドキドキ・バクバクは心臓に悪い!!

ソレユエ君、7階のベランダから1階に降りる事ってあるんやろうか?
まだマンション内にいて隠れてるんじゃ??と思っているのは、はなちまだけでしょうか??

本当に無事にソレユエ君を保護出来ますように!!!!!!!!

by hana-chima (2011-04-20 09:33) 

kokopelli

心配でツィッター見ていたのですが、無事に見つかったのですね! よかったです(^_^)v
お外に行ったんじゃなかったんだ。

高い映画(笑)になったけど、よかったわー

今頃は飼い主さんに撫での要求してるかしら(*^_^*)



by kokopelli (2011-04-23 11:46) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

本当に良かったー!!!!

高い映画。
ホンマ高額な映画やったけど。
最後はハッピーエンドでめでたしめでたし^^

怖かった思いをいっぱいしたやろしね;;
でもこれからはいつも通りの幸せな毎日♪
良かったねーー!!

by hana-chima (2011-04-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。