So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひなた [お出掛け]

この前の3連休、谷六のひなたへ行って来て。
色々と猫さんの作品をゲットしてきました~[手(チョキ)]



20131020_150121.jpg
この大皿、脚も付いてて可愛い[かわいい]


20131020_221226.jpg

20131020_150140.jpg
後ろ ぷりっ[かわいい]


20131020_150158.jpg
20131020_150209.jpg
スロー猫しめじさんの飼い主さんのomuさんが作成された、猫茸[るんるん]
ストラップになってて、はなちま、早速サビ柄のコ着けててんけど・・・。
ある朝、跡形もなくコッパみじんとなっておりました・・・・。
犯にゃんは未だ不明。完全犯罪で迷宮入り[バッド(下向き矢印)]


ひなたさんの近くにあるジェラードのお店。
20131020_150230.jpg
この緑色のはピスタチオ[exclamation&question]
これがもうめっちゃくちゃ美味しかったーー[グッド(上向き矢印)]
また食べたいーー[わーい(嬉しい顔)]


夜ご飯はくら寿司へ。
20131020_150238.jpg
20131020_150247.jpg
20131020_150257.jpg
20131020_150305.jpg
いやぁ~食った食ったーーー[わーい(嬉しい顔)]



今日は「大阪26匹猫レスキュー」へ支援物資を送りました。
20131020_145943.jpg
ヤマト号とGODIVA号に物資を託し・・・・。
もう少し何かお手伝い出来るといいな。と考えております。
まあ・・でも体調と相談なんでね。
この頃口内炎がずっと続いてるから、ちょっと休日も出掛けてばっかで身体が気持ちについていってへんみたい。


薬飲んでても口内炎出来るって・・・。
来月通院なんで先生にそこんとこ聞いてみます。
薬の量は今んとこ適量らしいねんけどねー。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

kokopelli

あれー? コメント書いたのに反映されてない…orz

スロー猫しめじさんのストラップ、はなちまさんのメール見てガクブルミ,,゜Д゜彡してまだ毎日袋から取り出してながめるだけにしています… 

チョコは一つね と思って食べてもおいしくてついつい
(あとひとつだけ…)(えっと もうひとつ…)とついに缶の底が見えてきたのでおっとっと、ハロウィンまでになくなっちゃう! と最近は自制しております。


口内炎、ちょっと心配だなあ。
ストレスとかでできやすくなるらしいんだけど。
お医者さんでちゃんと聞いてきてね。



by kokopelli (2013-10-28 14:22) 

mammy

お久しぶりです~^^

猫グッズは見て可愛い!と思ってしまうと
買ってしまいますね(^_^;)

この後ろ姿プリっ♪が可愛い(*^。^*)
ピスタチオのアイス美味しそう~!
寒くなってきたけど、たまにアイスって食べたくなるので
お茶屋さんで甘味も店内で食べられるお店があるんですが、ソフトクリームの“ほうじ茶ソフト”にハマってます^^
抹茶もあるんですが、抹茶も美味しいんだけど
ほうじ茶の方が個人的には好きで^^

口内炎、気になりますね・・・
病院でよく聞いて、お身体大事にしてくださいね。

by mammy (2013-10-29 10:59) 

いけみ

こんにちは、こちらでははじめまして。
いけみです。Instagramでは遊んでくれてありがとう♪
そー
ネットワークカメラね、うちにあるのは
これの一番安いのです。
http://www.iodata.jp/product/mobile/lancam/
カメラ方向を動かせる高機能タイプもあります。
んでも
多頭飼いだと各部屋に付けなければならないし
出費が増しますね。
てか
こっちでも寿司を食べててるぅぅぅぅ(笑)
by いけみ (2013-11-09 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。