So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ひじき ブログトップ

ひじき卒業 [ひじき]

長い事更新お休みさせて戴きました[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかりGWに突入したけど、皆様は休日いかがお過ごしですか???

はなちまは相変らず会社でイライラ[むかっ(怒り)]
いや、イライラっちゅーよりもあの後もなんやかんやあって、気持ちが会社からすっかり離れてしまった状態ですわ。


憑きもんが落ちたみたいな感じ?
仕事は仕事やし、はなちまも生活かかってるから今迄通りに働くけど。
以前とはモチベーションがかなり違ってるけどな。


姉とは一応仲直りしまして、普通にやっております。
が、やっぱ気ぃ使うなぁぁ・・・。


さてさて、3月下旬にお見合いをして里親様が決定した、ひじき。
ほんとやったら3月の末にはお届け予定やってんけど。
ひじきがって言うより、はなちま家でにゃんずの風邪大流行になってしまって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


何せ匹数多いから治ってもダレかがひいてるから、又治った子がひいてと。
延々と繰り返し[バッド(下向き矢印)]
もうーホンマいつまでこれ続くねんっ[どんっ(衝撃)]


ひたすらせっせとお薬飲ませ、点眼・点鼻にあけくれる毎日。
結局4月ずっとこの状態で。

ひじきも治った!と思ったら数日後に又ぶり返し[バッド(下向き矢印)]の連続。

何とか調子良くなって「大丈夫ですー」ってお届け決めた途端に目ヤニ・目ダレ・鼻水が始まり[ふらふら]
里親さんに報告して「完治するまで待ったいただくか?こんな状態でも良かったらお届けします」ってメールしたら、自分達でお薬あげて面倒みたいと[exclamation&question]


晴れて昨日29日お届け行って来ました。

P4241479.JPG
我が家ではこんな感じで寛いでたひじき。


P4241469.JPG
目ヤニ・鼻水が・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


P4251484.JPG
公園猫出身同志、ひじきとだいずの最初で最後の「お尻合い」[わーい(嬉しい顔)]


里親さまのお宅では慣れるまでと一応ひじきの部屋と言う事で、お嬢さんのお部屋へ。

P4291486.JPG
テレビの裏に隠れるひじき・・・。



P4291489.JPG
後姿やけどー真新しいキレイなブルーの首輪。
うちではしてなかった首輪、何か首輪した途端”家猫”って感じで嬉しくなった。



里親さま(お嬢さん)とひじき


お見合いの時はほふく前進で必死で隠れようとしてたけど、お届けの時はそれほどでもなく。
早く慣れてくれるかな???


めっちゃ、ひじきが来るのを楽しみにしてくれてはった里親さん。
きっと可愛がってくれるでしょう。
練習にーとこの時目薬もして貰ったんやけど、上手にしてたし[手(グー)]


何とか無事、ひじき卒業です。
長い間の応援本当にありがとうございました。


ただなあー近況メールがまだこえへんねん。
何回もくれるように言ってんけどなああ・・・。
夜まで待ってこえへんかったら催促してみます。


さあ!次はだいずくんだっっ[手(グー)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ひじき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。